2022.07.29 受験生の方
「一日体験学習」について(事前のご案内)

一日体験学習 参加をお申し込み頂いた中学生・保護者の皆様へ

8月6日(土)・7日(日)の2日間「一日体験学習」を開催いたします。
下記に当日の注意事項を記載いたします。皆様の来校をお待ちしております。

【注意事項】
・校内へは自家用車の乗り入れができませんので、駐車場は近隣の護国神社をご利用ください。ただし駐車台数に制限がございますので、公共交通機関を利用することをお勧めします。
・JR宇都宮駅方面からは、以下の送迎バスをご利用ください。
<朝>JR宇都宮駅 〜 文星女子高東門 ・・・ 7:50発 、 8:10発 、 12:15発
<帰り>文星女子高東門 〜 JR宇都宮駅 ・・・ 11:45発 、 15:45発

【持参物など】
・miraicompassで「受付票」を印刷し、当日の体温を記入して受付に提出してください。
・上履きをご準備ください。
・「デッサン講習」に参加希望の方は、デッサンに必要な鉛筆、カッター、ねり消しゴム、プラスチック消しゴム、ティッシュをご準備ください。
・「クラブ体験」に参加希望の方は、各クラブで必要なウェアや用具をご準備ください。
・同日に午前の部と午後の部へ両方の参加を申し込んだ方には、昼食をとる会場へご案内します。希望する場合は近くの職員にお声掛けください。
・当日は係職員が動画、静止画の撮影を行いますのでご了承ください。

新型コロナウイルスの感染が拡大しておりますが、申込み人数の制限、各講座の定員制限、各所での手指の消毒や使用座席等の消毒など、対策をおこないます。当日朝の検温など、中学生・保護者の皆様のご協力をお願いいたします。

【案内PDFはこちら】一日体験学習・事前案内

一覧へ
pagetop